オリジナルパーカーなら5.5オンスで

軽やかな印象の春先に重宝する一枚です

ユニフォームに使える軽めのパーカーを

どうしてもパーカーとなると重々しい暖かさを求める傾向が有りますが、この5.5.オンスプルオーバーパーカー(オープンエンドヤーン)は軽やかな着心地と風情を湛えます。

生地の5.5オンスが軽やかさと爽快さを連れ出して、重苦しいイメージを与えません。素材そのものはTシャツと同素材ですから、肌触りも良く春先の肌寒い時などに重宝する一枚でしょう。デザインはユナイテッドアスレですから裁断もいいですし、4色4サイズとメンズに特化した商品としての多様性は素晴らしい。

5.5oz 21/s オープンエンド天竺があなたの最高を手助け致します。

会員登録

会員になると尚更割安になる。その前にすでに割安なのに、これ以上値引くWEAR-HOUSEの意気込みは何処から来るのでしょうか。

それは多くの方にいい品質のポロシャツを手にしていただきたい想いがさせているのです。巷に溢れるポロシャツの価格は、いかんせんお高く推移していますが、実はそこまで高い物でもない証拠を突きつけたいのでしょうか。どちらにしてもこれだけお安く高品質が手に入るとしたら、もはや街頭のお店の商品がくすんで見えてきます。

素晴らしき品質をかかげながら訴求するWEAR-HOUSEの心意気は、まさに庶民の味方と言っていいかもしれません。