マンション・ビルの開発

マンション・ビルの開発工程

リアリティマネージメントの主力事業はマンション・ビルの開発です。

リアリティマネージメントの地元・福岡市内を中心に、人気があるマンション・ビルの開発をし、提供しています。「全てのお客様に満足していただけるサービスを提供するため」を合言葉に、顧客目線で快適に過ごせる、住み心地の良いマンション・ビルの開発をし続けているのです。

リアリティマネージメントが手がけるマンション・ビルの開発は、福岡市内に特化した「地域密着型」の不動産物件を手がけているという点が特徴です。福岡市内に住みたいと言う方が求めているのはどんな物件か。それを、リアリティマネージメントは常に考えマンション・ビルの開発をしています。リアリティマネージメントオリジナルのマンションやビルは、設備や仕様、景観にこだわりがあります。

企画段階で「お客様に快適に利用してもらえるのか?」を徹底的に話し合い、各部門が納得してから初めて開発をスタートさせているのです。

多様なニーズに対応して

街並みに適した住環境の創造、それが、リアリティマネージメントのマンション・ビルの開発のモットーです。そのモットーに従い同社は、多様なニーズに対応してマンション・ビルの開発をしています。

リアリティマネージメントが手掛けるマンション・ビルの開発は、分譲マンション「ルネッサンス21」シリーズで培ってきた実績と感覚、地元密着型の確かな用地情報とノウハウを活用しています。資産価値やデザイン性に優れたマンション・ビルの開発をし、着実に業績を伸ばしてきたリアリティマネージメントの核となる事業なのです。
分譲マンションの開発・企画では、お客様の多様なニーズに対応し、最新の設備と仕様、素晴らしい景観を兼ね備えたファミリー型分譲マンションを企画・開発しています。

また投資型分譲マンションの企画・開発では、資産の形成・運用を目指す個人のお客様に、安定収入源または、節税対策商品として投資用ワンルームマンションを企画・開発しています。